2019/6/19
HCG更新しました!!!

サーバー閉鎖に伴い移転致します。新しいサイトはこちら→
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ペルソナ5 ザ・ロイヤル
2019/5/9
だれにもいえないコト

岡田コウ先生の成年誌。収録作品の『足かせ』がお気に入り。毎度黒髪の女の子がいじらしくて可愛いですね〜♪♪♪液体べとべとな作画も勿論エロいんだけど、ストーリー構成も切なくていい感じに後を引く感じがまた良き…(*´∀`*)
2019/5/8
DL-AW&SA○総集編

「ア○セル・ワールド」「ソード○ート・オンライン」本をまとめた総集編。書き下ろし漫画もいちゃラブ好きにはたまらない展開ですよ!!!(*´Д`)ハァハァ
2019/5/7
臭作〜Replay〜 第一夜「栗原朝美」

古い作品なので作画が今風ではないのですが、全体的に声が可愛い&せつない雰囲気でGOOD!!!特に栗原朝美のマングリ返しが他作品には無い感じでエロいです!!!(*´Д`)ハァハァ
2019/5/6
好きだらけ

なぱた先生の成年誌。収録作品の『お留守番』の兄×義妹モノがミニスカ×ニーソの着衣エロでとてもイイ!!!(*´∀`*)←その後のお風呂エッチは全裸だけどもッ!!!
絵柄の所為か純愛系なのに実用エロとしてもOKなのですよ〜♪♪♪
2019/5/1
HCG更新しました!!!

元号が変わりましたね!令和もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ペルソナ5 ザ・ロイヤル
2019/4/25
HCG更新しました!!!

サーバー閉鎖に伴い移転致します。新しいサイトはこちら→
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ペルソナ5 ザ・ロイヤル